てぃーだブログ › STUDIO JOSHUA › パピヨンライブお疲れでした!ブーズクラブ

2009年12月09日

パピヨンライブお疲れでした!ブーズクラブ

先週の土曜日の那覇市牧志にあるパピヨンライブお疲れさまでした!
客入りはまあまあでしたが、場所柄、
国際通りから生音を聞いて入店してくれる外人さんや女性の方など今までにはないお客さんの入店パターンでしたよ!

演奏の方もなかなか出来も良く、アルトサックスのブンさん!(ピノスや寓話などでやってる、バリバリのジャズの先輩の飛び入りもあって楽しかったですね!)
さすが、ブンさんはすばらしいプレイでしたね〜。
お店の外観 ライブ前です。
パピヨンライブお疲れでした!ブーズクラブ


今年は、このバンドで良くやりました。

さて、さて、年末ライブシリーズ第2弾!

浦添市のスカラベで今週の土曜日にライブします!
今年も残りわずかですが、まだまだ、ライブやります!!



Posted by 池宮 賢 at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。
去った月曜に借りていたスピーカをスタジオのクーラの近くに返しました。長い間ありがとうございました。スピーカーコードのコネクターはミキサーの上に置きました。これも長い間すみませんでした。
いつかまたプレイできますように、自分を磨いておきます。
Posted by 真喜志亮 at 2009年12月10日 00:20
久しぶりですね〜
元気してましたか?

スピーカーは特に使う予定はなかったので大丈夫ですよ!
お互い年内はいろいろと忙しいと思うので、来年、又やりたいですね!

年内ライブがんばってね!!
Posted by ikemiya at 2009年12月10日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。